セデヴァカンティズム(教皇座空位論)

ラ・サレットの聖母の御保護の下、カトリック教会の現状について情報を発信します。現ローマは反キリストの座!!!  

2021年04月


にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ

にほんブログ村



st.mark 2




 福音史家聖マルコの大祝日(御復活後第三主日記念付き)の聖伝ミサにお与りになりたい方は、こちらを23時時に訪問して見て下さい。ロザリオは22時半からの予定です。




st.mark




 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ

にほんブログ村



 2021年4月19日アップデート済み



good shepherd6



 善き牧者の主日である御復活後第二主日の聖伝ミサにお与りになりたい方は、こちらを23時半ごろに訪問して見て下さい。



入祭唱 Misericordia Domini






good shepherd 6



  
 追伸、

 腫瘍(ガン)抑制タンパク質を不活性化する”mRNA”新型コロナワクチンであるファイザー社及びモデルナ社製等のワクチン接種を考えておられる方は、以下の参考記事と動画をご覧下さい:











日本語字幕付き



 










 補足:(子供の)マスク着用の必要性に関する否定的コメントがありますが、実生活で発生し得る不要なトラブルを避ける為にも、健康を損なわない程度の、状況に合わせたマスク着用が必要だと私個人は考えております。



リー・メリット医師の主張の要約



  


 Veritas liberabit vos!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ

にほんブログ村



low sunady


 白衣の主日(教会博士、証聖者、教皇、大聖レオ一世の祝日記念付き)の聖伝ミサにお与りになりたい方は、こちらを23時ごろに訪問して見て下さい。



low sunday
 

 追伸、

 これはあくまでも私個人の勧告です。今話題のmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンであるファイザー社やモデルナ社のワクチン接種については良くお考え下さい。以下に掲載する英文記事は、mRNAワクチン接種による「腫瘍抑制タンパク質の不活性化」がガンを引き起こすと警告しています。ある地域では今月の12日から高齢者を対象に接種が開始しますが、どうか
御高齢家族への同ワクチン接種を辞退するよう要請して下さい。:






 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ

にほんブログ村


resurrexit sicut Dixit2


聖主イエズス・キリストの御復活の大祝日
おめでとうございます!


 聖主イエズス・キリストの御復活の大祝日聖伝ミサにお与りになりたい方は、こちらを明朝2時又は4時ごろに訪問して見て下さい。聖土曜日び復活前日荘厳ミサは、この後14時半からライブ配信されます。ライブ配信ミサ/実況中継ミサの霊的効力に疑問をお持ちの方は下の記事を参考にして下さい。異端教皇と捧げる“Una cum”ミサに与る事についてはセデヴァカンティストグループ間で意見が分かれています。私個人としては、有効ではあっても公の異端者である教皇フランシス(公会議教皇)と共に捧げる異端的“Una cum” ミサへの参列は控えるべきだと考えています。将来、真の教皇が現れる時、この点について不可謬な判定が下されるはずです。ここでは、ライブ配信ミサの霊的有効活用について参考にして下されば幸いに思います。










resurrectionetching




 

↑このページのトップヘ