セデヴァカンティズム(教皇座空位論)

ラ・サレットの聖母の御保護の下、カトリック教会の現状について情報を発信します。現ローマは反キリストの座!!!  

2016年07月

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村



 聖霊降臨後第十一主日の聖伝歌唱/荘厳ミサに与かりたい方は、こちらを21時半以降に訪問して見て下さい。


入祭唱 Deus in loco sancto suo

 


 追伸、

 暑中見舞い申し上げます。これから容赦なき猛暑が続くでしょうが、ご自愛をお祈り申し上げます。近いうち、英記事の和訳を連載の形で掲載して行きます。もうしばらくお待ち下さい。また棄教したローマが聖ピオ十世会に提案していた『属人区(Personal Prelature)化による教会法的正常化』の提案を、十世会総長のベルナール・フェレー司教様が受諾したというニュースが世界中を駆け巡っています。これを福音と勘違いし、聖ピオ十世会のミサ会場は人で一杯になるかも知れません。しかし公会議教会の教会法に基づいた属人区化などカトリック教会の一部化/メンバー化ではありません。彼らは、三位一体の神を否定し、信仰と道徳に関する教義を改変する頭(公会議教皇)を持つ反キリストの教会の一部と化すのです。この出来事は聖ピオ十世会による棄教を加速させるでしょう。公の異端者が教会の頭である教皇の職務に就き、教会を統治する事が出来るというカトリック神学と原則に反する立場を頑なに貫き、今や創立者であるマルセル・ルフェーブル大司教様の方針さえあれこれ理由を付けて歪曲し、棄教したローマとの合意に踏み切ってしまった聖ピオ十世会。彼らの回心を祈ります。特にO神父様の回心を。聖ピオ十世会創立者のマルセル・ルフェーブル大司教様が実際にセデヴァカンティストであった事を忘れないで下さい。大司教様の伝記を著した、近く来日される、ベルナール・ティスィエ・ドゥ・マルレ司教様はこの真実の言及を避けて、司祭会の方針に利する事だけを伝えています。大司教様は異端に陥らないよう賢明にこの立場を避けたのではなく、この立場を取る事を引き延ばそうとした結果として、世間体を恐れるあまり、信仰を死守する為には避けられないセデヴァカンティスト支持の決断を下せなくなったと考えられます。リンクしたビデオを良くご覧になって下さい。

Velitas liberabit vos! 
  
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村



 聖霊降臨後第十主日の聖伝歌唱/荘厳ミサに与かりたい方は、こちらを21時半以降に訪問して見て下さい。



入祭唱 Dum clamarem ad Dominum




昇階唱 Custodi me Domine




アレルヤ(Te decet hymnus):





拝領唱 Acceptabis





******************************************************************************************************

追伸、

20160602190409



 頑なに日本政府の真実を知ろうとしない人々は、真理への愛を失った人々と言えます。日本政府の真の支配者は、この肖像画に描かれている人物、デヴィッド・ロックフェラー氏です(首相官邸内)。そしてこの肖像画の下で両手を広げているのが、不正選挙により内閣総理大臣の地位に就いている安倍晋三氏です。彼の役目は、米国経済延命及び復興、さらにその為の日中戦争惹起と、日本経済の弱体化及びドルの相対通貨である日本国通貨の円破壊、そして新世界秩序樹立の手助けです。

 
 暁の星、聖母マリアよ、戦争の危機に瀕しているこの日本を御身の御保護に委ね奉(たてまつ)る。

  
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村



 聖霊降臨後第九主日の聖伝歌唱/荘厳ミサに与かりたい方は、こちらを21時半以降に訪問して見て下さい。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村



 
precious blood


 聖主イエズス・キリストのいと尊き御血の荘厳祭ミサに与かりたい方は、こちらを21時半以降(22時開始予定)に訪問して見て下さい。

 
御血


 追伸、

 改憲派自民党の、不正選挙による、圧勝おめでとうございます!日中戦争への道案内、ご苦労様です。ネオコン(=極左)自民党又はその候補者に投票した方々は、その悍(おぞ)ましい結果を見る事になると思います。大人から子供まで、聖寵の状態で死ねるよう霊魂を準備する時は近づきました。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村

 peter and paul


 使徒聖ペトロと聖パウロの荘厳祭(聖霊降臨後第七主日)の聖伝歌唱/荘厳ミサに与かりたい方は、こちらを21時半以降に訪問して見て下さい。




入祭唱 Nunc scio vere








 peter and paul






にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村

 

panis




 昨日の初金曜日から今夜21時過ぎまで、大聖ゲルトルード教会において顕示されている御聖体を礼拝する事が出来ます。

 ご自宅の一室をチャペルにするアイテムとしてChromecastをお勧めします。

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
にほんブログ村



 
御血

 聖主イエズス・キリストのいと尊き御血の聖伝歌唱/荘厳ミサに与かりたい方は、こちらを明朝0時以降(0時20分開始予定)に訪問して見て下さい。当御ミサ後の6時からは聖体顕示式、さらに6時45分開始の読誦ミサの終了後からは深夜礼拝が始まります。






↑このページのトップヘ